生活はできそう

ワンワン

2016/03/19 小雨

9:30に起きて朝食をとる。家から徒歩2分のなか卯へ行く。このなか卯には徹夜作業するときよく世話になるが、朝からくるのは初めてだった。イメージしていたよりも混んでいる。かき揚げうどんを注文。
ゆっくり食べると意外と味がある。かき揚げはもう少しカリカリでも良かった。

帰宅して二度寝し、起きたら16時だった。サッと準備して街へ。
佛光寺のcafe marbleに向かったのだけど、既に人が並んでいたので断念。河原町じゃんぱらがある通りのカフェに入る。
本を読んだりmiitomoで遊んでいたら20時をまわっていた。ジュンク堂によったお好み焼き屋へ。普通のお好み焼き、普通のはソース甘すぎると思ったけど、京天焼きはカイワレの味がおいしかった。