生活はできそう

ワンワン

2016/03/24 晴れ

昨日はオフィスで本読んだりしてたら3:40くらいになってしまった。4:30頃に寝たけど案の定寝過ごした。

今日は昨日から続いているnpm騒動の調査とかいろいろ雑務が多く、あまりコード書いてない。もうちょっと自分の作業に集中したほうがいいのかな。


昨日で本を一冊終えたので、今日は先日買った本を読もうとしていたのだけど、定時後しばらくしたらチームメンバーが酒とベリンガーのミキサーを持ってやってきた。4inくらいのミキサーで、ケーブルの足りない中、MacBookをミキサー代わりに使うなどして、3人同時に音を出すことに成功。1人はKAOSS DJ、もう1人はTR-8を、僕はGuitarBreaksを使って雑な演奏してた。

明日イベントがあるので酒は控えようと思ってたけど、思ったより演奏が続き、ビールあけてしまって疲れたので今日はもう寝る。


KORG コルグ カオスパッド搭載DJコントローラー KAOSS DJ

KORG コルグ カオスパッド搭載DJコントローラー KAOSS DJ

Roland AIRA Rhythm Performer TR-8

Roland AIRA Rhythm Performer TR-8

ギターフリークス専用コントローラ

ギターフリークス専用コントローラ